【品川区】原町商店街が9月26日に線香花火インスタライブ配信!9月14日からコロナ終息に願い込めた「線香花火の夜」企画スタート。

花火

画像はイメージです(線香花火)

 JR西大井駅から徒歩2分のところにある原町商店会が、2020年9月14日から9月26日まで、新型コロナ終息に願い込めた企画を実施します。

 題して「コロナ終息に願いを込めて線香花火に火をつけよう」。

 原町商店会で幟のあるお店で3、300円以上買い物すれば、線香花火がもらえます(数に限りあり。先着順)。

 また、期間中に原町商店会公式インスタグラムのアカウントをフォローして、花火の写真を「#原町花火」を付けて投稿した人の中から、抽選で3名に豪華な線香花火が当たるキャンペーンも実施されます。

 最終日の9月26日には、20時よりインスタライブ配信を予定。新型コロナ関連で働いてくださっている方、当企画に賛同してくれた人へ、感謝の想いを胸に心を込めて線香花火に火が付けられます。配信は10分程度を予定しているようです。

ちらし

原町商店街 線香花火の夜 ~コロナ終息に願いを込めて~

 2020年は新型コロナウイルス感染拡大により、夏の風物詩でもある花火大会も軒並み中止となりましたが、早期終息を願い、この機会に線香花火で灯をともしてみてはいかがでしょうか

 原町商店会は、西大井駅から歩いて3分。

2020/09/14 07:16 2020/09/14 07:16
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集