【品川区】8月8日、「から揚げの天才・武蔵小山店」オープン!

 真夏の暑さが本格化した2020年8月8日、武蔵小山駅東口の武蔵小山商店街内「から揚げの天才」武蔵小山店がオープンしました! 

 新型コロナウイルス感染拡大により今、需要が急激に高まっている、調理済みの食品を購入して自宅で食べる「中食産業」。その中で、関東を中心に店舗展開を加速させているのが、この「から揚げの天才」です。

 意外にも品川区はこの武蔵小山店が初出店!

からあげの天才

から揚げの天才・武蔵小山店

 売りは何と言っても、ジューシーな「もも肉」だけを厳選し、秘伝のタレに丸1日つけ込んで、なおかつ揚げ方にも徹底的にこだわった「から揚げ」と、実家が「卵焼き屋」のテリー伊藤氏が当然のごとくこだわり抜いた「卵焼き」がセットになった「からたま」です。

 そしてもうひとつの名物が、その大きさから名付けられた「デカから」

 税別で1個99円で、種類は①コクの辛味噌の赤、②塩麹(しおこうじ)極出汁の白、③秘伝の黒醤油の黒の3つ。

 2020年7月1日からは季節限定でデカから 夏のガーリック味」も登場しています。

 ◆から揚げの天才・武蔵小山店オープンのお知らせはこちら

から揚げの天才

から揚げの天才・武蔵小山店

から揚げの天才

から揚げの天才・メニュー

から揚げの天才

 から揚げの天才は、スマートフォン、もしくはPCでのテイクアウト予約も可能です。受け取り時間に合わせて準備してくれるので、待ち時間短縮で、しかもできたてが受け取れます!

 注文は1個からでも可能で、とても便利です。武蔵小山商店街にお立ち寄りの際はぜひ!

 ネット予約では今、2020年9月30日までのキャンペーン開催中!

 通常10個入りのから揚げが、2個増えて12個入りになるようです!

武蔵小山駅

東急目黒線 武蔵小山駅

武蔵小山商店街

武蔵小山商店街

 ◆から揚げの天才・武蔵小山店の場所はこの辺りです。

2020/08/09 07:15 2020/08/09 16:33
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集