【品川区】待ってましたー!戸越銀座商店街「後藤蒲鉾店」がついに10/5(土)リニューアルオープンしました♪

以前からこちらでお伝えしている、建て替え工事の為一時閉店していた戸越銀座商店街の「後藤蒲鉾店」がついにリニューアルオープンしました♪

【品川区】テレビでもお馴染みの「後藤蒲鉾店」が戸越銀座商店街に9月頃帰ってくる♪「長野屋」での営業は6月末で終了しました。

お店の場所は都営地下鉄  浅草線戸越駅から徒歩6分、東急池上線  戸越銀座駅から徒歩8分、戸越銀座商店街にあります。

後藤蒲鉾店

真新しい看板が掲げられ、両手におでんを持った銀ちゃん(戸越銀座商店街のマスコットキャラクター)が…♪

後藤蒲鉾店

「後藤蒲鉾店」は2024年10月5日(土)に新装オープンしました!

後藤蒲鉾店

オープン2日目の店頭の様子です。開店祝いのお花がズラリと並んでいました。

後藤蒲鉾店

合成保存料・化学調味料を使わず、素材の良さと手作りにこだわったおでんが人気です。また今年の冬も美味しいおでんがいただけます♪

後藤蒲鉾店

店頭には”戸越銀座コロッケ”の幟が…♪ 戸越銀座商店街で食べ歩きといえば、「後藤蒲鉾店」が数多くのメディアで取り上げられてきました。またコロッケなどのお惣菜が販売されるのも楽しみですね!

戸越銀座商店街

ぜひ美味しいおでんやお惣菜を味わってみてはいかがでしょうか?

後藤蒲鉾店の場所はこちら↓

2024/10/07 07:43 2024/10/07 07:43
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ