【品川区】残念…なぜ…?創業52年以上の老舗店「宝寿司」が閉店しました…。

「老舗のお寿司屋さんが閉店した」との情報を聞きつけ、現地へ向かいました。

宝寿司閉店

荏原町駅

お店は荏原町駅から徒歩3分程の場所にあります。

宝寿司閉店

駅前の坂を上がり旗岡八幡神社のすぐ目の前です。

宝寿司閉店

店頭には閉店のお知らせが貼りだされていました…。

宝寿司閉店

「宝寿司」は2024年3月21日(木)で閉店しました…。52年以上にわたり地域の人々に愛されていた老舗のお寿司屋さんです。閉店の理由は、建物の老朽化により解体することになったためだそうです…。

宝寿司閉店

おみやげ寿司コーナーも充実していました。

宝寿司閉店

旗岡八幡神社への参拝帰りに大変便利な場所にありました。閉店してしまったのはとても残念ですね…。長きにわたり素敵なお店をありがとうございました。

閉店した「宝寿司」があった場所はこちら↓

2024/06/19 07:43 2024/06/19 18:01
ゆきみ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集