【品川区】ん?何のお店…!?武蔵小山商店街パルムの閉店したカップ入りパスタ店「Gigli(ジリ)」の跡地に「SOGYO-YA」の看板が…!
武蔵小山商店街パルムの閉店したカップ入りパスタ店「Gigli(ジリ)」の跡地に動きがありました!
武蔵小山駅から徒歩7分程の場所です。
武蔵小山商店街パルムにある「Can★Do 武蔵小山店2号館」の目の前です。
工事が始まっていて、業者の方が看板を取り付けているところでした! 「SOGYO-YA 創業屋」の看板が掲げられています。何のお店なのでしょうか…?
創業屋のウェブサイトには下記の記載がありました。
独立・開業をお手伝い!資金繰りから店舗出店・開業まであなたの独立・開業のお悩みは、創業屋までご相談ください。経験豊富な専門スタッフが、あなたの独立・開業をお手伝いさせていただきます!
独立・開業する方にとって心強いお店がオープンするようです! オープンしたらまたこちらでお伝えしたいと思います♪
「SOGYO-YA 創業屋」がオープンする場所はこちら↓