【品川区】悲報。武蔵小山商店街パルムの大戸屋が、8月31日で閉店だそう・・・
素材と店内調理にこだわる、定食の「大戸屋ごはん処」。
武蔵小山には、武蔵小山商店街パルムのコージーコーナー側の通りにあります。
そんなパルムの大戸屋が、2023年8月31日(木)をもって閉店するそうです。
お店は「とよんちのたまご」の上。
温かい定食が食べられる、ほっとできる場所でした。
武蔵小山では、ザモールの3階にあった「太陽のグリル」が2023年7月13日で閉店。
「DUCT COFFEE LAB」は、2023年7月30日で閉店しています。
武蔵小山エリアの相次ぐ閉店は、非常に残念です。
さらに大戸屋が閉店してしまうのは残念ですね。
大戸屋は今年で創業65周年だそう。2023年7月3日(月)より全店でグランドメニューをリニューアルしています。
「大戸屋 炭火焼き”肉厚”鉄板トンテキ定食」は、大戸屋の新名物。
やわらかな食感で肉の旨みがしっかり感じられるよう、店内で3時間以上漬け込み、炭火でじっくり火を入れました。 味噌で甘味とコクをプラスしたトンテキソースはニンニクも効いていて、ジューシーな厚切り肉と相性抜群。 鉄板でご提供する、アツアツの一番美味しい状態で召し上がっていただける”大戸屋の新名物”です。
大戸屋公式HPより
新しくなった定食を食べてみてはいかがでしょうか。
大戸屋ごはん処 武蔵小山店 はこちら↓