【品川区】トッピングを楽しむパスタ屋さん「まいにちパスタ」が五反田駅直結の東急スクエアにオープンしました!

五反田駅に直結の東急スクエア4階に、新しくパスタ屋さんが2023年7月20日(木)にオープンしました!

まいにちパスタ五反田

「まいにちパスタ」はトッピングを楽しむパスタ専門店。

今なら、オープンを記念して、LINEの友達登録でお好きなトッピング2種がプレゼントになるキャンペーンを実施中です。(¥150、¥200の商品は対象外)

この機会に、お得にパスタを楽しんでみてはいかがでしょうか。

オープンしたのは、五反田駅に直結する五反田東急スクエア4階。

五反田東急スクエア

基本のパスタにトッピングを選んで、自分好みのパスタが楽しめます。

ベースとなるパスタは「ごろごろボロネーゼ」や「こだわり濃厚カルボナーラ」、「やっぱりナポリタン」など9種類。

まいにちパスタパスタメニュー

プレスリリースより

それに、トッピングが「削りたてパルミジャーノ」「納豆」「フライドガーリック」「オリエンタルラー油」「柴漬け」など30種類。

まいにちパスタトッピング

プレスリリースより

組み合わせは無限大♪

その日の気分で、まいにち違うパスタをどうぞ。

パスタ以外のメニューも充実しているので、カフェ利用も。

五反田駅直結なので、待ち合わせや休憩にも良さそうです。

まいにちパスタ はこちら↓

プレスリリース

2023/07/30 07:43 2023/07/30 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集