【品川区】五反田ゆうぽうと跡には、星野リゾートが運営するホテル! 建設中のビルは2023年12月竣工予定です

五反田の「ゆうぽうと」跡地に建設中の大規模複合施設。

五反田計画(仮称)

2023年12月の竣工を目指して、現在工事が進められています。

こちらのビルの高層階14階から20階部分はホテルで、その運営は「星野リゾート」がすることが決まっています

五反田計画(仮称)ホテル

あの「星野リゾート」の運営するホテルが、五反田にできるのは楽しみですね。

2023年4月18日の星野リゾートのプレスリリースには、2023年に国内外に新たに5施設を開業予定とありました。

【星野リゾート】星野リゾート 今後の展開マップ

星野リゾート プレスリリースより

この中に五反田の記載はなく、「五反田計画(仮称)」については、まだ発表がありません。

星野リゾートは、「星のや」「界」「リゾナーレ」「OMO(おも)」「BEB(ベブ)」の5ブランドを中心に国内外で施設を運営しています。

五反田にできるのは、どんなホテルになるのでしょうか。発表が待ち遠しいですね。

大規模複合施設には、ホテルの他に、フードホール、シェアオフィス、多目的ホール、オフィスがはいる計画です。

五反田計画(仮称)

日本郵政不動産株式会社 プレスリリースより

こちらは五反田TOCビル側からみた建設中の建物。

五反田計画(仮称)

こちらの高層階部分がホテルになります。

五反田計画(仮称)

フードホールに入るお店やホテルの情報がわかりましたら、またこちらでお伝えしていきます。

五反田計画(仮称)

五反田計画(仮称)の所在地はこちら↓

2023/05/14 07:43 2023/05/14 10:00
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集