【品川区】ウィラ大井 1階エントランス横に、春らしい撮影スポットが登場♪

大井競馬場前のショッピングモール『ウィラ大井』。

1階のエントランス横に、春らしい撮影スポットが登場しましたよ♪

ウィラ大井の春の撮影スポット

パステルカラーのお花に囲まれて、記念撮影してみませんか?

ウィラ大井の春の撮影スポット

『WiRA Spring』と書かれたフォトフレーム風の枠もありましたよ。

ウィラ大井の春の撮影スポット

お買い物のついでに、お子さまと写真を撮ってもいいですね。

脇には、桜の小道具も置かれていました。

ウィラ大井の春の撮影スポット

ところでみなさんは、『ウィラ大井』の名前の由来をご存知ですか?

ウィラ大井

Wakuwaku(ワクワク)、Ikiiki(イキイキ)、Rakuraku(ラクラク)、Aruaru(アルアル)の頭文字を組み合わせたもので、ロゴマークは、丸・三角・四角・台形を使ったパズルの形で「楽しさあふれるやさしい空間」を表現したそう。

『ウィラ大井』には、食品スーパーマーケットの「文化堂」や、ホームセンターの「DCMホーマック」、100円寿司の「はま寿司」、レストラン「サイゼリヤ」、ドラッグストアの「スギ薬局」、生活用品の「ニトリ」など、さまざまなお店が入っていて、「楽しさあふれるやさしい空間」になっていますね。お買い物にも便利です♪

ウィラ大井はこちら↓

2022/04/18 07:43 2022/04/18 07:43
すずめ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集