【品川区】昔ながらのラーメン!YouTuber・はいじぃさんが、旗の台2丁目の『満腹ラーメン 富田屋』さんを紹介していました!

富田屋YouTube

(画像はイメージです)

私たちの地元品川区には、たくさんのラーメン店があります。

皆さんはオススメのラーメン店や、行きつけのラーメン店はありますでしょうか?

今回YouTubeで、品川区内のラーメン店に関する動画をみつけました。

YouTuber・はいじぃさんが、旗の台2丁目にある『満腹ラーメン 富田屋』さんを紹介していました!

はいじぃさんは、吉本興業のピン芸人でもあり、チャンネル登録者数が85万3千人(2021年8月現在)を超える『はいじぃ迷作劇場』というYouTubeチャンネルを開設し、様々な飲食店の食レポ動画を配信している人気YouTuberの方です。

動画の中で、はいじぃさんはおすすめ定食の中から『Dセット』(1050円)を注文していますよ。

満腹ラーメンは、昔ながらのラーメンといった感じが動画でも伝わってきます。

はいじぃさんの食べっぷりを観ていると、こちらもお腹が空いてきますね。

Twitter上でも、たくさんの方が『満腹ラーメン 富田屋』さんを訪ねているようです。

人気YouTuberの方が、私たちの地元品川区のラーメン店を紹介していたことにビックリでした。

皆さんも動画を観て、『満腹ラーメン 富田屋』さんの雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか?

はいじぃ迷作劇場(YouTubeチャンネル)

『満腹ラーメン 富田屋』はこちら↓

(やんちょ)

2021/08/28 12:13 2021/08/28 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集