【品川区】商店街の素敵な写真をSNS投稿で公式グッズをゲット!「しながわステイホーム商店街~みんなのお買い物自慢~」開催中!今回は戸越銀座商店街。

戸越銀座商店街

戸越銀座商店街

 お気に入りのお店の商品を購入し、SNSで紹介して応援しよう!

 JCI公益社団法人「東京青年会議所」が主催する事業「しながわステイホーム商店街」で、2021年3月22日から「しながわステイホーム商店街~みんなのお買い物自慢~」が開催されています。

 みんなのSNS投稿を見て、お家にいながら商店街を散歩しているような雰囲気を楽しんでもらい、地元商店街の魅力を伝えてもらいたいとスタートしたこの企画。

戸越銀座

戸越銀座商店街

 投稿期間が4月11日までの今回は、「戸越銀座商店街」が対象。

 お気に入りのお店の素敵な写真をFacebook、またはInstagramに「#しながわステイホーム商店街」、「#戸越銀座」、「#戸越銀座商店街」をつけて投稿し、優秀作品に選ばれれば素敵なグッズももらえちゃいます。

 ちなみにtwitterは今回のSNSには含まれていません。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

品川区(@city.shinagawa)がシェアした投稿

 投稿時のルールには、「お買い物自慢」という企画コンセプトから「購入した商品」の写真のみとなっています。また新型コロナ対策として店内での写真の投稿は禁止ということでご注意ください。

 なお最終審査は4月17日(土)午前10時からYouTubeにてLIVE配信の予定。JCI公益社団法人「東京青年会議所」のYouTubeチャンネルはこちら

 審査基準、審査方法などさらに詳しい情報はこちらからもご覧いただけます。

 4月11日までまだ時間はありますので、みなさんも今回の企画に参加して地元商店街の魅力を伝えてみてはいかがですか!

2021/04/06 07:47 2021/04/06 07:47
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集