【品川区】11月6日、武蔵小山にヘルシーなサンドウィッチ&フレッシュジュース・スムージーの「Spread」オープン。「ブーランジェリーロラソ」跡地!

2020年11月6日オープンする予定の「Spread」。

2020年11月6日にオープンする予定の「Spread」。

 2020年9月13日が最終営業となったパン屋さん「ブーランジェリーロラソ」の跡地に、「Spread」(スプレッド)という名前の飲食店がオープンするようです!

 店先のガラスに張られたお洒落なデザインのお知らせによれば、オープン日は2020年11月6日。

 野菜たっぷりのボリュームサンドやスープ、ヘルシーなフレッシュジュース・スムージーのお店のようです。おいしく、身体&美容に良いメニューを準備しているとのこと。

 「ブーランジェリーロラソ」は約10年間、地元の方を中心に親しまれてきただけに、閉店すると聞いてとても寂しい気持ちになられた方も多かったと思いますが、その跡地に新たに「Spread」というお店がオープンするということで、とても楽しみですね。

2020年11月6日オープンする予定の「Spread」。

2020年11月6日にオープンする予定の「Spread」。

 2020年10月21日の段階では、まだ内装は完成しておらず、ここから開店に向けて準備をスタートさせるという印象でした。

2020年11月6日オープンする予定の「Spread」。

2020年11月6日にオープンする予定の「Spread」。

 その後、無事にオープンされたようで、公式Instagramにはたくさんの写真が掲載されています。

 下の投稿には「イートインはまだ再開が難しい状態ですが、サンドイッチをお持ち帰りいただき、お家でお楽しみください!お電話で注文も受けつけています」と書かれています。

 行かれた方のSNSの投稿などを見ると、かなり美味しいみたいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

spread it(スプレッドイット):(@spreadit.jp)がシェアした投稿

 サンドウィッチも美味しそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

spread it(スプレッドイット):(@spreadit.jp)がシェアした投稿

 場所は品川区ではなく目黒区ですが、東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩約5~6分のところにあります。新たな情報が入りましたら、続報をお伝えします!

 ◆「Spread」がオープンするのは以前「ブーランジェリーロラソ」があった場所です

2020/11/03 07:00 2020/11/28 16:29
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集