【品川区】9月19(土)~20日(日)、武蔵小山・西小山で「浴衣さんぽ」企画開催!参加店舗に浴衣姿で来店すると色々な嬉しいサービスあり!

浴衣

画像はイメージです

 2020年の夏は、コロナ禍の影響で、残念ながらほとんどのお祭りが中止となってしまいました。「浴衣を着たかったけど、着られなかった…」と残念がっている方も多いと思いますが、そんな残念がっているあなたにもってこいの企画が!

 2020年9月19日(土)、20日(日)の2日間に渡って開催される「武蔵小山・西小山で浴衣さんぽ」です。

 急電鉄目黒線・武蔵小山駅、西小山駅近くの飲食店など8店舗が参加する企画で、当日、参加店舗に浴衣姿で来店すると様々なうれしいサービスが受けられるようです!

 武蔵小山・西小山で浴衣さんぽのホームページで、

 「お祭が中止となってしまった今年の夏。浴衣を着て街をお散歩しませんか!

 この街を大好きな人も、最近引っ越して来た人も、ちょっと興味がある人も。

 多くの浴衣姿の方が通りにでて、夏の終わりに彩りを、と思い企画いたしました。

 参加店舗に浴衣姿で来店すると色々な嬉しいサービスがありますよ!

 どこも素敵なお店なので浴衣じゃなくても是非!

 ファミリー、カップル、お友達、もちろんお一人でもどうぞ!」

 と呼びかけています!!

浴衣

画像はイメージです

 参加店舗は

 ①5丁目スタンド 立ち飲みバル

 ②伍十 新鮮素材を使った料理と全国各地のお酒を楽しめる隠れ居酒屋

 ③Garutsu Cidre&Wine  オリジナルシードルと仏伊西(フランス、イタリア、スペイン)中心ワインをお気軽に

 ④Via STAND クラフトビールと低温料理が売りのお店。テラス席あり!

 ⑤屋根裏Attico たぶん日本一入りにくいクラフトビールのお店

 ⑥Beer&CubanSand Fiesta(フィエスタ) 関西のクラフトビールとキューバサンドの専門店

 ⑦東京浴場 西小山サミット前のお風呂屋さん。クラフトビールもあり。手ぶら入浴も可

 ⑧ENDEN(エンデン)和創作 旬食材 居酒屋

甚平

画像はイメージです

 夏の思い出にぜひ参加されてはいかがですか!甚平などもOKだそうです。もちろん、

浴衣着用がむずかしい場合でも、ぜひ店舗に足をお運びくださいとのことです!

 ◆武蔵小山商店街はこのあたりです

2020/09/19 07:15 2020/09/19 07:15
shinagawawriter

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集